ビデオカウンセリング
電話カウンセリング
メールカウンセリング
性格改善プログラム
法人カウンセリング
ビデオカウンセリング
電話カウンセリング
メールカウンセリング
性格改善プログラム
カウンセリングメニュー
ビデオカウンセリング
電話カウンセリング
メールカウンセリング
性格改善プログラム
法人カウンセリング
カウンセラーから選ぶ
ビデオカウンセリング
電話カウンセリング
メールカウンセリング
性格改善プログラム
当社のこだわり
利用者様の声
コラム
よくある質問
カウンセラー募集
会社概要
利用規約
Q&A
よくある質問
Q
【パソコンをご利用の場合】ズームで自分の映像が映りません。
A
ズーム画面の左下にある【ビデオ】のアイコン(左から2番目)に赤い斜線が入っていると映像が映りませんので、赤い斜線をクリックするとカメラがオンになります。
Q
【スマートフォン/タブレットをご利用の場合】ズームで自分の映像が映りません。
A
初めてズームアプリを起動した時に、カメラへのアクセス許可を確認されますので『許可する』を選択してください。もしも『許可しない』を選択してしまった場合は、スマートフォンの設定からズームアプリのカメラへのアクセスを許可してください。
その他お問い合わせはこちらまで
お名前
(必須)
メールアドレス
(必須)
メールアドレス《再確認》
(必須)
お問い合わせ内容
(必須)
カウンセラーから予約
メニューから予約