image photo

Recruit

カウンセラー
募集

第4回 Close To You.
カウンセラー募集

応募期間
2025 2/1 - 2025 3/20

思いやりのある心優しい
カウンセラー・コーチを募集いたします。

クロストゥーユーではオンラインカウンセリング・性格改善プログラムを行っていただける心理カウンセラー・コーチを募集しています。

カウンセラーやコーチは自分の課題やトラウマを乗り越えている、もしくは乗り越えられる見込みがある方でないと難しいと考えております。
理由としては、同じ問題や悩みを抱えたクライエントが相談に来た際に、カウンセラー・コーチ自身が巻き込まれてしまう可能性があるからです。

クロストゥーユーでは何よりもクライエントの気持ちに寄り添う優しく温かい心を大切にしています。
1人でも多くの方に生きやすく前向きになってもらいたい!
世のため人のために働きたい!という思いがある方はぜひご応募お待ちしております。

Close To You.で働くメリット

image photo

自由な働き方ができる

お好きな時間、場所で働いていただけます。オンライン完結で在宅でできること、定年がないこと、1人でできることが最大の魅力です。

image photo

カウンセリングに専念できる

集客や予約管理はクロストゥーユーで行うため、カウンセラーは相談業務に専念することができます。

image photo

実績を作るチャンスが増える

自分だけではリーチできない層へのリーチが可能になります。また、空き時間をうまく活用することで価値を高める機会が増えます。
カウンセラーとしての実績を作ることで、より多くの方の心のサポートができるようになります。

Close To You.にカウンセラー登録をして、自分らしく活躍できるようになってほしいです。

応募フォーム

    お名前(必須)

    フリガナ(必須)

    生年月日(必須)

    資格(必須)

    ご住所(必須)

    電話番号(必須)

    メールアドレス(必須)

    メールアドレス《再確認》(必須)

    あなたの経歴について簡単にご記入ください(必須)

    自己PR・ご質問・事前に伝えたいことがありましたら
    以下にご記入ください(必須)

    ※応募フォーム審査後、通過した方へ担当者よりご連絡させていただきます。

     
    カウンセラーから予約 メニューから予約

    カウンセラーから予約

    メニューから予約